老け顔改善、頬のたるみ解消、二重あごも短期間でなくす方法をご紹介!

老け顔改善、頬のたるみ解消、二重あごなど「顔太り」を解消して、スッキリ小顔を手にいれる方法をご紹介します!一度挫折した人も、これから顔ダイエットに取り組む人もおすすめです。

『BNLS』 小顔治療専用の脂肪溶解注射について

『BNLS』はお顔の気になる箇所の脂肪細胞を溶かして排出させる、

小顔治療専用の脂肪溶解注射です。

注射による治療なので少しチクッとしますが通常の注入治療では

生じてしまう赤み・腫れ・内出血などのダウンタイムが

BNLSではほとんどなく、治療は15分ほどで終了。
 
さらに、治療後およそ72時間後に小顔効果が実感できます!

 

この手軽さと即効性が、この治療の最大の特徴です。

気になる箇所の脂肪を狙い撃ちして、笑った時に気になる

頬のお肉、二重あご、老けて見える頬のたるみ、さらには

法令線を目立たなくすることも可能です!

 

BNLSはその即効性で、クリニックでも既に人気メニューとなっております。

「最近、痩せたよねと周りに言われた」

「なかなか落ちなかった顔のお肉がすぐに落ちた!」

「あごのラインがシャープになって嬉しい」

など、目に見えてわかる、明らかな小顔効果に大変、好評なんですよ

 

渋谷DSクリニックは、安全かつ即効効果のあるBNLSを初回一本に限り

お試し『3900円(税抜)』、さらにもう少し本数を試したいという方に、

初回お一人様1セット限定で『3本 13800円(税抜)』お安くなってますよ。